昨日は女子会♪

こんにちは♪まゆで~す(*^-^*)v

昨日は、久しぶりに高校の同級生だった4人で集まったんだよ♪

居酒屋でガールズトーク♡盛り上がるよね~(≧▽≦)

 

で、話はもちろんそれぞれの彼氏のことになっちゃったりするわけで~、

みんなやっぱり忙しくて、なかなか会えないってコばっかりだったよ。

まゆだけじゃなかった~よかった~(๑≧♉≦)テヘッ

エミちゃんが「しばらく会えないと彼氏が浮気しないか心配じゃない?」って言うから

まゆ、浮気されないようにダーリンにオナホールプレゼントしてるよ~♪って言ったら

なんかみんなドン引きしてたの~(´・ω・`)なんで~?!

普通みんなオナホールってプレゼントしないの?!って言ったら

「まゆは高校時代からおバカだったよね~相変わらずだよね~」とか言われるし☆

挙げ句の果てには「そこまで性欲強いの、まゆのダーリンくらいだよ!」まで言われるし(T-T)

みんなはそんなに彼氏の性欲のことまで心配してないみたいだった~・・・

そっかぁ~まゆのダーリンって、そんなに性欲強いんだぁ・・知らなかった。

でもあいぽんには「だからアンタたちはお似合いなんだよ」って言われた☆

え~っと~・・・

ここは喜んでいいところだよね?!まゆとダーリンはお似合いなんだよね(≧▽≦)ウレシー

でもなんか、みんなの視線がちょっとだけ冷ややかに感じたのは、気のせいだよね♪

「あんまり人には言わない方がいいよ」ってエミちゃんに言われたけど、

なんでかなぁ~分かんないや~☆

 

・・・てな感じでっ!

久しぶりの女子会楽しかったよ~(///∇//) またみんなであつまろうね~~♡

 

 

 

 

Leave a Comment

Filed under Uncategorized

フェラされてる感覚がリアル~♪A10サイクロン

こんにちは!まゆで~す(*^-^*)

ダーリン、まゆのプレゼントすっごく気に入ってくれてるみたいで

毎日使ってるって言ってくれてるよ~ (o^-‘)b

まゆまゆにフェラされてるみたいで気持ちいぃ~って言ってくれるのぉ♪

キャ-!ダーリンったら照れちゃうよぉ(/ω\)

・・・ん?プレゼントの中にはオトコみたぃのもいたけど・・・

・・・まぁいっか~気にしな~い☆

だからまゆ、ダーリンにもっと気持ちよくなって欲しくていろいろ探したんだ~♪

で、またすんごいの見つけちゃったの!!

ws000028

ちがうよぉ~掃除機じゃないってば~(;´▽`A“

れっきとした「電動オナホール」?!っていうんだったかな?

カップの中がぐるんぐるん回転して、

「アレ」のいっちばん気持ちいい「先っぽ」をすんごい刺激してくれるんだって(///∇//)

まさに「フェラ感覚」?!

電動だから、自分で手を動かさなくってもフェラされちゃう感じ?!

 

こんな感じかな~?!えっちぃよね~☆

ダーリンも絶対また喜んでくれるはず(*^-^*)

それにしてもダーリン、

毎日毎日オナニーしても、まだできちゃうのかな~??絶倫ってやつ~?!

ていうか、ちゃんとお仕事してるのかなぁ?そっちが心配になって来ちゃうよ~☆

 

 

 

 

Leave a Comment

Filed under Uncategorized

ライバルはオトコ~?!タクヤのフェラホール

こんにちは♪まゆで~す(^_^)v

この間ね~、深夜番組でまゆスゴイ番組見ちゃったんだよ~!

知ってる人いるかな?「徳井義実のチャックおろさせて~や」って番組☆

その中で「ぽこ×たて」ってやっててね、

そこに出てきたのが「絶対にイカない男」VS「絶対にイカせる男」の対決!!

絶対にイカない男がプロのAV男優でね、

射精を自由にコントロールできるすごテクの持ち主なの~!

んで、絶対にイカせる男が新宿2丁目のゲイバーのママでね、

イカなかった男がいないってくらいのフェラテクの持ち主なんだって!

ちなみに「タクヤ」っていうらしいよ♪

tkyprfr

なんかちょっとだけカワイイよね~♡

でねでね、この勝負どっちが勝ったと思う~?!

まゆね~、ぜったいにイカない男が勝つと思ってたの。

だってイケメンだしぃ~♡って根拠それだけなんだけど~。

でもね、勝ったのはタクヤ!

イケメンAV男優さん、すんごい頑張ってたけどラストであっけな~く

イッちゃったんだよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

も~、タクヤどんだけテク持ってんの~?!って話だよね~。

まゆもフェラのテクニック勉強して、ダーリン気持ちよくしてあげたいよ~☆

・・・そう思ってたらね、ネットで見つけちゃったのぉ♪

タクヤのフェラテクを完全再現したオナホール「タクヤのフェラホール」!!

タクヤの究極奥義「高速バキューム」とか「のど輪締め」とか、

なんかすごそうだしぃ~♪

早速注文して、ダーリンに送ってあげたよ♡まゆ優しい~(/ω\)

まゆがフェラテク上達するまで、タクヤにフェラしてもらっててね♪な~んて。

 

・・・でも考えてみたら~、まゆがタクヤよりフェラ上手にならなきゃ

ダーリン、いつまでもタクヤから離れられないんじゃない?!って気がついた~(@_@;)

キャー!!今頃気がついても後の祭り~!

 

 

 

Leave a Comment

Filed under Uncategorized

めっちゃリアル♪極上生腰ってすごぉ~い!

こんにちは♪まゆで~す。

最近、ダーリンが忙しいみたいでぜんぜん会えないんですぅ。寂しいよ~。

でもダーリンったらH大好き男だから、ほっとくとどんどん溜まっちゃって

ヤバヤバなことになっちゃいそう!

風俗とか行っちゃったり浮気しちゃったらまゆ困るのぉ~。

だから~、ダーリンがHしたくて暴走しちゃわないように

プレゼント考えたんだ~♪

でね~それがこれっ!!じゃ~ん!

ws000005

や~んえっちいよね~(恥)

「極上生腰」っていうの。

据え置きオナホの決定版!!なんだって~♪

ネットで調べたらもんのすごい評判なんだけど、

品切ればっかりでぜんぜん手に入らなかったんだから~。

ものっすごく締まりがよくって、「名器」っての?めちゃ再現されてるんだって!

そりゃ売れちゃうはずだよね~。

これをベッドに置いてね、2つのえっちな穴めがけて腰を打ち付けたら

すごいリアルにHしてる感覚になるんだって!キャ~!!

なんか手触りもふにふにしてて触ってるだけでも気持ちいいの~。

ホントに女の子のおしりを掴んでHしてるみたいになっちゃいそうだね!

ダーリン、この子に腰パンパンしながらまゆとHしてるみたいに思ってくれるよね♪

だから浮気しちゃダメなんだからね~!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

Filed under Uncategorized