エッチがしたくなったらTENGA!

男だったら誰でも急にムラムラすることってありますよね。そんなときにパートナーがいれば一番いいのですが、

パートナーがいなければ風俗を利用するかオナニーするか我慢するかになります。

風俗はお金がかかるし、我慢は体に良くないのでオナニーがおすすめですが、

単純にオナニーするよりもTENGAを使ったオナニーなら満足感が違います。

本当に女性器に挿入しているような感覚が味わえます!

おそらく一度使ったら手放せなくなるでしょう。

そして徐々に徐々にオナホの魅力にはまったら、最後に行き着く先は何でしょうか?

 

それが電動オナホールです!

最近では動画と連動するa10サイクロンsaなんてものも発売されていて、この業界を追いかけるのはホントワクワクしますね。

 

Leave a Comment

Filed under Uncategorized

海外にも輸出されるTENGAの魅力

オナホールやTENGAは日本の誇る発明となっていたようです。

これまで海外にはこれらに類するものはまったくといっていいほど存在しておらず、

日本の販売ルートしかいままでには存在していませんでした。

これまでは大型オナホールの極上生腰ってやつが評判が良くて使っていたのですが

これなんかは海外では全く認知されていないんですよね。。。

(参考:極上生腰の口コミ

細々と個人輸入などを海外の業者が行っていた経緯があったのですが

あまり一般的では無くそもそも単語自体が存在していませんでしたが、

ところがTENGAが海外に販売路線を持つとあっという間にTENGAの人気に火がつき

ついに英語やロシア語でも、オナホールとTENGAが同じ意味をもつ単語までになってしまったのです。

Leave a Comment

Filed under Uncategorized

アナタに元気でいて欲しいから・・・♡

こんにちは♪ まゆで~す(*^-^*)ゞ

 

最近のダーリン、今まで以上に忙しくなっちゃったみたいで

ぜ~んぜん、デートするヒマもありません(T-T)

時々電話やLINEで話する程度なんですが・・・

いつもすんごく疲れてて、かわいそうになっちゃうくらいです(泣)

 

そんなダーリン、

最近元気が無くなったって自分で言ってました(´・ω・`)

身体もだけど・・・あっちが☆

そう、なんか最近「たたない」んですって( ̄□ ̄;) !!

ショックーーー!!!

そんなの困るー!まゆ困るーー!!

でもきっと、まゆよりもっとダーリンが困ってるはずー・・・

だってやっぱり、男の人ってそのあたりデリケート、ですもんね。

 

だからまゆ、立ち上がりました!!

そして、椅子に座っていろいろ調べはじめました!!

そして・・・

売れ筋の精力剤があることを突き止めたんです!!

今回はアダルトグッズのプレゼントはやめて、

ダーリンのために最適な精力剤を選んであげようと思います♪

 

えっへへ~♡ まゆって尽くす女でしょ(*^-^*)

だって、

まゆだってダーリンと気持ちイイえっちがしたいんだも~ん♪

だから・・・早く元気になって欲しいな☆

Leave a Comment

Filed under Uncategorized

男性も潮吹きってするの?!

 

こんにちは♪ まゆで~す(*^-^*)

ダーリンにプレゼントするアダルトグッズをいろいろ見てたら

ふと「男の潮吹き」って言葉が目に入って来ちゃったの☆

 

女性は潮吹くことあるよね~♪

まゆは?・・・・・・ナイショ(///∇//)

 

でも男性が吹くってマジ~~?!

って調べてみたら・・・

やり方があるみたいで、「やり方によっては吹く!!」だって!!

うっそ~ん!!

まゆもダーリンのこと吹かせてみたいなぁ~(≧▽≦)

だけど、

1回イッちゃったあとのすんごいくすぐったいのを

我慢してもらわないといけないみたいで・・・

男の人が潮を吹かされてるところの動画を見たら

みんな「Mっ気」がある男の人ばっかりだったよ(´・ω・`)

 

ダーリンはドSだからなぁ~・・・

なんか、返り討ちに遭いそう( ̄∇ ̄*)ゞ

って

それはそれで、プレイ的にイイかもしんな~い♡

今度ダーリンに会える日まで練習しておこうっと♪

Leave a Comment

Filed under Uncategorized

ふーぞくってどうなの?!

こんにちは♪まゆで~す(*^-^*)v

まゆ最近、ちょっと気になることがあるんです。

それは・・・

「風俗」のお仕事☆

 

今のお仕事に不満があるワケじゃないんだけど、

ふーぞくって、なんだかすっごく稼げるって聞いたことがあるんだ~。

まゆ、ダーリンにアダルトグッズをたくさんプレゼントしたいから

もうちょっとお小遣い増えたらいいな~・・・と思って♪

 

でも。

風俗のお仕事って、何するんだろう???

そもそも、お仕事探すのってどこで探せばいいのかな・・・?

わかんないからネットで調べたら

「お客様を裸でおもてなしするお仕事です!」って書いてあったの。

え~?今はやりの「おもてなし」?!

なんかかっこいい~!!

すっごく興味湧いて来ちゃって、

まゆの街から近いふうぞくのお店にお問い合わせしてみちゃった~♪

そしたら、トントン拍子に面接の日が決まって♡

まゆ、顔と愛嬌には自信があるから受かったも同然!!

風俗のおもてなしって、どんなことするのかな~・・・(*^-^*)

 

・・・だけど

面接で落とされちゃいました(´・ω・`)

理由は「おバカ過ぎる」だって☆

ついでに「風俗なめんな!」って怒られて帰って来ちゃいました~(ノД`)

 

後日、仲良しのエミちゃんに話したらまた怒られた(ノД`)

「受からなくてホント良かったよ・・・」って言ってた☆

結局、ふーぞくのお仕事って何するんだか分からずじまい。

でもエミちゃんが良かったって言ってたから、

結局良かったんだよね(*^-^*)これで☆

 

だけどやっぱりダーリンにたくさんプレゼントしたいから

何かお小遣い稼げるバイト無いかな~・・・また探そうっと。

 

Leave a Comment

Filed under Uncategorized

幼女のぷりぷりをこっそりと・・・♪「ぷりまん」

こんにちは~♪まゆで~す(*^-^*)

相変わらずダーリンが忙しくて

なかなか会えない日が続いています(´・ω・`)

だから、

今日もまゆはダーリンのために素敵なオナニーグッズを探してます♡

 

オナニーグッズにもいろいろな種類があるって

まゆ、最近知りました♪

でもダーリンは大人っぽい女の人より少女っぽいコが好きなのかな?

だから、今回は少女っぽいグッズが無いかいろいろ探してみました!

で、これいいかも~♡って思ったのがコレっ!!

puri2

誰にもばれない通販でこっそりGetしちゃいました(笑)

『ぷりまん』って言うんだよ~♪

見ての通り、大型オナホール!!

幼女系の大型オナホールっていっぱいあるみたいだけど、

まゆ的に、いちばんリアルでえっちぃな~と思ったのがコレだったの♡

お腹のぷにゅっとした感じとか、入口のビラビラなんかがすんごくエロくて(≧▽≦)

ダーリンも、絶対興奮すると思うんだ~!!

どうやって遊ぶのかな~?

舐めちゃったり、匂い嗅いじゃったり、

お尻ペンペンしちゃったりするのかな~?!キャー!!

これだけリアルだと、何やっても絶対楽しいと思うんだ~♪

みんなもよかったら、『ぷりまん』で幼女と思いっきり遊んでみてね(*^-^*)v

 

 

 

 

Leave a Comment

Filed under Uncategorized

オナホールが覚醒?!なにソレ~?

こんにちは♪ まゆで~す(*^-^*)

今日もまゆちゃん、

愛しいダーリンが寂しくないようにオナホールの情報収集頑張ってます☆

 

でねでね~!!

あるサイトを見てたら、なんかよく分かんないオナホール見つけちゃったの(@_@;)

なんでもね、オナホールが勝手に『覚醒』するんだって~!!

なになに?生きたオナホール???そんなワケないか☆

早速注文してみたよ♪

お安いサイトを知ってるから、3000円でおつりが来るほどだったよ(^_^)vラッキー♡

1pakke-ji

コレ、『初々しい妹』っていうんだって♡

さわった感じ、なんかふわふわできもちいい~(≧▽≦)

セーフスキンっていう新素材でできてるんだって。

 

でね、これが使い込んでいくうちに「劣化」してくんだけど、

ある日突然、使い心地が変わる時が来るんだって!!

なるほど☆それが『覚醒』の瞬間なんだね♪

なんかすごくない?!

まるでさ~、少女だった妹がある日成長して「女」になっちゃった~!!みたいな~(≧▽≦)

 

ダーリンも、絶対興味津々だよね~!!

覚醒するオナホ『初々しい妹』に興味を持ったら、

ぜひサイトをチェックしてみてね~♡

 

 

 

Leave a Comment

Filed under Uncategorized

大型オナホールの作り方、教えちゃいます♡

こんにちは♪まゆで~す(*^-^*)

いつもお仕事でなかなか会えないダーリンのために

・・・というか浮気防止のために・・・

気持ちいいオナニーグッズをプレゼントしてあげてま~す♡

 

ダーリンも喜んでくれてて、

いつもオナニーしてくれてるみたいです~(///∇//)

 

でも最近

オナホールもたくさんプレゼントしちゃったから

なにか変わったものは無いかなぁ~・・・と思って

いろいろネットを徘徊してたら、

 

大型オナホの作り方

 

っていうサイトを見つけたんですよ☆

なにそれ~?!

大型オナホールだったらこないだ「極上生腰」をプレゼントしたし・・・

と思って読んでたら、

ナンと、

持ってるオナホールを大型オナホールにリメイクできちゃうっていう

スグレモノ!!

なんかおもしろ~~い♪と思って買ってみました(≧▽≦)

 

1_1281513022_m_04top

『ウレタンヒップ』っていうんだよ~!!

えっとね、持ってるスキなオナホールをこの空いてる穴に差し込むの♡

それだけ♪

たったそれだけで大型オナホールの完成~~!!

15

こ~んな感じで、お気に入りの手持ちオナホールを

ガンガン腰を打ち付けちゃえる大型オナホールに変身させちゃうんだよ♡

これでまゆがプレゼントしたオナホールがまた生まれ変わるんだね!!

 

早速ダーリンに送ってあげようっと♪

またしばらく、まゆのオナホールのトリコになっちゃうこと間違いな~し!!

 

Leave a Comment

Filed under Uncategorized

女の子のオナニー事情・・・

こんにちは♪まゆで~す(^_^)v

 

こないだ久しぶりにダーリンとデートしてラブラブだったんだけど、

ダーリンにしばらく会えない日が続くと・・・

まゆ、なんだかムラムラしちゃうんです(´・ω・`)

 

 

でね、ちょっと前に友人のエミちゃんに

「ねぇねぇ、だいたい何日おきにひとりHしてる?」って聞いたら

なんだか顔まっかっかになって

「しないし!!だいたいそんなこと聞くなー!!」って怒られた(T-T)

なんで聞いちゃダメなのかな~・・・

そう言えば、あんまり女の子同士でオナニーの話ってしないかも。

だけどね・・・

絶対みんな、してないとか言いながらしてると思うんだ~!

だってムラムラするもん♡女の子だってムラムラするんだもん・・・

みんな、どんなオナニーしてるのかなぁ・・・???

興味あるよね!!他人のオナニー事情って・・・

 

え?まゆのオナニー??

う~んとね・・・って恥ずかしくてやっぱり言えないよ~(/ω\)

でもそのうち・・・気が向いたらいつか教えてあげるね♡

 

 

 

 

Leave a Comment

Filed under Uncategorized

めざせ女子力UP☆

まゆで~す(*^-^*)v

最近「女子力UP」に目覚めちゃってま~す♪

最近ダーリンとデートできない日々が続いてたので、

ついつい女子磨きも手を抜いてたよーな気がして(´・ω・`)

そこで、女子力をUPさせるべくいろいろ調べてみたの。

でも・・・まずは女子会で女子を磨けとか、お部屋を綺麗にしろとか、

パワースポットに行けとか、どうもピンと来るモノが無いのよね☆

 

・・・って思ってたら、

「すっぴん美人になって女子力をUPさせよう」って記事を見つけたの♡

なんでも、すっぴんに自信を持てる女子こそ「女子力が高い女子」だって・・・

男性はメイクした顔よりナチュラルな顔を好む傾向にあるって・・・ふむふむ。

素肌を磨いてすっぴん美人を手に入れた貴女は、

自然に自信と女子力が備わっているでしょう・・・って!!

なるほど~!! まゆ悟り開いちゃったカンジ~♪おっけー!!

 

・・・って言ってたら、

ダーリンがお休み取れたから、デートしようって連絡があったの~!!

やった~デートだよ~~\(≧▽≦)ノ

久しぶりに会うダーリンに、最高に女子力UPしたとこ見せちゃうんだ~!

デートの日、張り切って待ち合わせの駅に向かったよ♪

先に来てたダーリンを見つけて、手を振りながら駆け寄ったんだけど・・・・・

 

怪しいヤツを見るような目で「誰?!」って・・・

 

すっぴんだから、誰だか分からなかったって(´・ω・`)

えええ~?!まゆすっぴん美人を目指してノーメイクで来たのに

女子力UPしてないの~?!

ってダーリンに話したら、

すっぴん美人とすっぴんは違うだろ!!って言われちゃった(-_-)

そっかぁ~。まゆの女子力もまだまだなんだね~、って言ったら

お前はその前に読解力をUPしろ!って言われたよ~(๑≧♉≦)テヘッ

・・・ところで「どっかいりょく」ってなに?美味しいの??

 

だけど

すっぴんが誰だか分かんないまゆの顔って・・・いったい・・・

や~ん!!ダーリンのバカバカ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

Filed under Uncategorized